2023.0410

STUDIO Showcaseにアグリぺディア株式会社さまのコーポレートサイトがEditor’s Pickに選出!

  • PressRelease
STUDIO Showcaseにアグリぺディア株式会社さまのコーポレートサイトがEditor’s Pickに選出!

こんにちわ!青木です。

今回はちょっとした嬉しい話題をお届けします!

この度STUDIOで制作されたWebサイトが掲載されるギャラリーサイト「STUDIO showcase」で優秀なサイトとして「Editor’s PICK」に選出されました!

アグリぺディア株式会社 とは?

持続可能なあたらしい農業のカタチをめざして。
全国の農家・産地と繋がりを持ち、独自開発の生産管理システムを用いて、農家ファーストで、総合的にサポートを行う会社さまです。

デザインと実装について

ロゴのモチーフをファーストビューに使用。そこから連なった線を植物のように見せることで、持続可能性、これからの成長を予感させるような表現。植物の茎と葉をイメージし、ページをスクロールすると茎が伸びそれぞれのセクションや背景の装飾が葉のように表示されるよう、オパシティやフェードインの時間差を使用。
また、背景にはVimeoを使用し、一部セクションの背景からは動画が見えるよう設置できるSTUDIOの技法を活かした実装しています。

日々STUDIOで制作されるサイトが増え続けている中で、このように取り上げて頂けることにとても嬉しく感じています。これを励みに今後も一つ一つのサイト制作に想いを込めて、制作を続けていけたらと思います。

Page Top